4月1日から車種クラスを全面改定

  1. タイムズカーレンタルトップ
  2. トピックス
  3. その他
  4. 4月1日から車種クラスを全面改定

トピックスその他
4月1日から車種クラスを全面改定

[2015.02.02]2015:02:02:06:49:00

当社では、4月1日ご出発分のご利用より、タイムズカーレンタルの車種クラスを改定し、エコカーの「ハイブリッドクラス」・「クリーンディーゼルクラス」と輸入車の「インポートタイプ」を新設します。

お客様のご希望に応じてクルマを選択していただきやすくするために、乗用車クラスを再編しました。尚、クラス再編に伴い、基本料金を一部見直しも行っています。

このたびの改定により、豊富な車種バリエーションをより分かりやすくアピールしていけるものと考えています。今後も、お客さまのニーズを取り入れながら車種拡充を図り、便利で使いやすい快適なレンタカーサービスを提供してまいります。

4月1日からの車種クラス料金はこちら

ニュースリリースはこちら

■2月1日以前に4月1日以降出発でご予約いただいたお客様へ

改定後の新料金を適用した場合、ご予約時の価格より高額となる可能性があるため、 ご予約価格(旧料金)と新料金を比較し安価な方を適用させていただきます。お客様ご自身での手続き等は不要です。

【重要】
ご予約内容の変更について2015年4月1日以降ご出発分のご予約内容の変更をご希望の場合は、下記対応とさせていただきます。

【1】Webで予約変更をされる場合
Webで予約変更手続きを行っていただくことができます。予約変更後の価格は、Web上での表示、予約変更完了後に届くメール上での表示とも、「新料金表に基づく価格」にて表示されます。 実際は、弊社にて変更後のご予約内容に対し「旧料金表に基づく価格」と「新料金表に基づく価格」 を比較のうえ、安価な方の料金を適用し、ご出発時に精算させていただきます。

※精算方法は「ネットクレジット決済」を選択せず、「現地でのお支払い」をご選択くださるようお願い申し上げます。

【2】お電話で予約変更をされる場合
コンタクトセンターへご連絡のうえ、お名前とご予約番号をお申し付けください。安価な方の料金を適用し、ご出発時に精算させていただきます。

※「車種クラス」の変更をご希望の場合は、上記対応の対象外となり、  自動的に新料金が適用されますのでご留意ください。

タイムズ カー レンタル コンタクトセンター
営業時間:月~金曜日  8:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:45
電話番号:0120-00-5656

トピックス一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る