ピッとGo ご返却手続き変更のご案内

  1. タイムズカーレンタルトップ
  2. トピックス
  3. その他
  4. ピッとGo ご返却手続き変更のご案内

トピックスその他
ピッとGo ご返却手続き変更のご案内

[2015.10.06]2015:10:06:08:00:00

平素はタイムズカーレンタルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、 2015年10月6日ご帰着分よりピッとGoのご返却手続きを変更いたします。

10月5日までのご返却手続き

■ ご返却前登録

ご返却店舗へ到着されましたら、車内でお手持ちのパソコン・スマートフォンまたは携帯電話にて、事前精算のご入力をお願いいたします。

ご入力内容は下記内容をご入力ください
●帰着時odoメーター
●給油状況(途中給油含む)
●事故の有・無
をご入力いただきます。

ご返却前登録はご返却2~3時間前に届きますメールから行っていただきます。携帯電話でのアドレス・ドメイン指定受信を設定されている場合はrental.timescar.jpからのメールを受信できるようにしてください。また、タイムズカーレンタルのマイページより同様の操作が可能です。

※ご返却予定時間を超えての返却について、免責補償・安心補償コースにご加入のお客様は、24時間単位での追加料金が発生する場合がありますのでご了承ください。

※追加精算の場合、差額の引き落としではなく、一度ご利用総額を引き落とし、予約時ご精算額をご返金させていただいております。また、領収書はご利用総額を表示しております。ご了承ください。

■ ご返却手続き

店舗スタッフへピッとGoでのご返却の旨お伝えいただき、店頭に設置しておりますICカードリーダへタイムズカープラス会員カードをかざし、ご返却手続きをおこなってください。その後、店舗スタッフへレンタカーの鍵をお返しください。
※ご返却受付メールが届きましたら返却処理が完了となります。会員様マイページより、ご利用内容の確認、領収証の発行が可能となります。

10月6日以降のご返却手続き

■ ご返却前登録

ご返却前登録がなくなります。

■ ご返却手続き

店舗スタッフへピッとGoでのご返却の旨お伝えいただき、店頭に設置しておりますICカードリーダへタイムズカープラス会員カードをかざし、ご返却手続きをおこなってください。その後、給油状況等を店舗スタッフへお伝えください。

内容は下記内容になります。
●給油状況(途中給油含む)
●事故の有・無

※ご返却予定時間を超えての返却について、免責補償・安心補償コースにご加入の お客様は、24時間単位での追加料金(例:C1Gクラス、免責補償コース1,080円、安心補償コース2,160円)が発生する場合がありますのでご了承ください。
※追加精算の場合、差額の引き落としではなくご利用総額を引き落とし後、予約時の ご精算額をご返金させていただいております。また、領収書はご利用総額を表示しております。ご了承ください。
※ 会員様マイページより、ご利用内容の確認、領収証の発行が可能となります。

■追加ご精算がある方のみ
延長料金や給油代行手数料など追加精算がある場合、店舗スタッフよりご利用金額を確認の上、もう一度ICカードリーダへタイムズカープラス会員カードをかざしてください。

※クレジットカードの明細をお受け取りいただき、手続き完了となります。

ピッとGoについて詳しくはこちらをご覧ください

トピックス一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る