1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 新着情報
  3. サービス情報
  4. 料金改定のご案内
お知らせ

料金改定のご案内

平素はタイムズカーレンタルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年6月1日出発分のご利用より、各種料金を改定いたします。
【2018年3月29日以降に予約された】2018年6月1日以降の出発については、新しい料金が適用されます。

W1クラスの新設

お客様の6・7人乗りニーズに応じて車を選択しやすくするために、W1クラスを新設しました。これによりスモールサイズのミニバンを選択いただきやすくなります。

クラス統合

各クラスにあった「ハイブリッドクラス」「クリーンディーゼルクラス」を統合し、クラスの原動機区分をなくします。細分化されていたクラスを統合し、お客様に選択していただきやすい設定にします。
なお、クラス統合にともない、基本料金の一部見直しもおこないます。

車種指定料金の導入

クラス統合によりシンプルでわかりやすいクラス設定にする一方、車種指定をご希望されるお客様のご要望に応じるため、車種指定制度は継続し、新たに24時間あたり1,080円/台(税込)の料金を設定いたします。
※型式、ボディーカラーのご指定はいただけません

これに伴い、タイムズクラブ会員のお客様のレンタカー基本料金割引率も変更となります。
(改定前)クラス指定予約20%OFF、車種指定予約15%OFF
(改定後)クラス指定予約・車種指定予約とも20%OFF(車種指定予約の場合、別途、車種指定料金が必要です)
※割引率はすべてWeb予約の場合

ワンウェイ料金の改定

本州・九州・沖縄のワンウェイ料金を改定します。
※北海道内、四国内、広島空港エリア⇔広島・呉市内、関西空港店⇔50km以下の店舗間のワンウェイ料金につきましては、変更ございません。

このたびの改定により、お客様にとってよりわかりやすく、かつ各種サービスをご希望されるお客様のニーズにもお応えできる制度とし、引き続き便利で使いやすい快適なレンタカーサービスを提供してまいります。

6月1日からの車種クラス料金はこちら

6月1日からのワンウェイ料金はこちら

3月28日以前に6月1日以降出発でご予約いただいたお客様へ

【重要】
3月28日以前のご予約内容に変更がない場合

改定後の新料金を適用した場合、ご予約時の価格より高額となる可能性があるため、ご予約価格(旧料金)と新料金を比較しご出発時に安価な方を適用させていただきます。

3月29日以降にご予約内容を変更された場合
改定後の新料金が適用されお支払額が変動する事をご了承のうえ、下記の方法でご予約変更をいただきますよう、お願いします。
※ご予約内容の変更とは、ワンウェイ先を変更した場合、もしくは新たにワンウェイやオプションを追加した場合、クラスや車種指定の変更、日程・利用時間の変更などをさします。

予約内容の変更方法について

2018年6月1日以降ご出発分のご予約内容の変更をご希望の場合は、下記対応とさせていただきます。
なお、これまでの予約変更と手続き上の変更はございません。

Web(現地でのお支払い)で予約の場合

オフィシャルWebにて予約変更手続きが可能です。
予約変更後の料金(Web表示・予約変更完了後に届くメールでの表示)は「新料金」となります。
※精算方法は「ネットクレジット決済」ではなく「現地でのお支払い」をご選択ください。

Web(ネットクレジット決済)で予約の場合

ネットクレジット決済の場合、Web上で予約変更手続きをされますと当初の決済金額はキャンセルされあらためて新料金にて決済のお手続きをさせていただきます。

お電話にて予約の場合

お電話にて予約変更をお申し付けください。
予約変更後の料金は、「新料金」となります。 なお、お電話の際は、お名前とご予約番号をお伝えください。

【ご連絡先】
タイムズ カー レンタル コンタクトセンター
電話番号:0120-00-5656
営業時間:月~金曜日 8:00~20:00
     土・日・祝日 9:00~17:45