1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 便利なサービス
  3. ピッとGoデリバリー
  4. トピックス
  5. お知らせ
  6. ピッとGoデリバリーで追加運転者の登録ができるようになりました!
お知らせ

ピッとGoデリバリーで追加運転者の登録ができるようになりました!

お客様の声にお応えして、ピッとGoサービス、ピッとGoデリバリーサービスで、予約者以外の方が運転交代できるよう、追加運転者の登録が可能になりました。
タイムズクラブ会員、タイムズカープラス会員であれば、Web予約時に会員番号を入力することで、追加運転者の登録をすることができます。(追加運転者の方も、事前に免許証情報の登録が必要です。)
法人利用の方も、同一契約内の方に限り追加運転者の登録が可能です。

ますます便利になったピッとGoサービス、ピッとGoデリバリーサービスを、ぜひご利用ください!

運転者追加方法

  • Webからの予約時に、「追加運転者」欄内の「他の運転者を登録する」にチェックを入れる。
  • 運転交代予定の方の会員カード番号を入力する。(合計8名まで)

追加運転手入力画面

※追加した運転者は登録した予約のみ有効です。

注意事項

利用開始時のドアロック解除・返却時の施錠は、予約をした方の会員カードでしかできません。
予約をした会員が同乗している場合のみ運転交代が可能です。
NOCや破損などによる実費負担分は予約をした会員の方へ請求します。
予約をした会員、追加運転者登録で登録済みの会員以外の方と運転を交代した場合、補償制度は適用されません。

ピッとGoデリバリー トップへ