1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 新着情報
  3. サービス情報
  4. 訪日外国人顧客向けレンタカー多言語対応サイトをスマートフォン用に最適化
お知らせ

訪日外国人顧客向けレンタカー多言語対応サイトをスマートフォン用に最適化

当社では、英語・中国語(繁体字)に対応した「レンタカー多言語対応サイトPC版」をスマートフォン向けに最適化し本日2月2日にリニューアルオープンします。

より多くの訪日外国人客のニーズに対応するため、スマートフォンという画面サイズでも手軽に閲覧・操作いただけるようにサイト内メニューやボタンをスマートフォンならではのフリック・タップを考慮したデザインにするなど、お客さまが「必要な時」に「必要な情報」をすばやく簡単に入手することができるように改善しました。
訪日中に外出先や旅行先で急にレンタカーが必要になった場合でも、スマートフォンがあればスピーディーにスムーズに予約をしていただけるようになります。
初めて日本でレンタカーをご利用される海外のお客様にもわかりやすく、そして簡単に予約していただけるよう、今後もより一層の改善を重ねてまいります。

多言語対応サイト
英語版 http://www.timescar-rental.com/
中国語(繁体字)版 http://www.timescar-rental.hk/
※繁体字とは台湾・香港・マカオなどの国・地域で使用される、簡略化していない漢字を使用した中国語。


ニュースリリースはこちら