1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 新着情報
  3. サービス情報
  4. 北海道乗り捨て料金改定のご案内
お知らせ

北海道乗り捨て料金改定のご案内

平素はタイムズカーレンタルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、4月1日ご出発分より、北海道内の乗り捨て料金を改定いたします。
改定対象となるエリアは下記のとおりとなります。
3月31日までのご出発分につきましては「旧乗り捨て料金」を適用させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

北海道 3月31日までの料金

北海道3月31日までの料金図

北海道 4月1日以降の料金

北海道4月1日からの料金図

詳しくはこちら

■ 2月17日以前に4月1日以降出発でご予約いただいたお客様へ

改定後の新料金を適用した場合、ご予約時の価格より高額となるため、「予約時価格(旧乗り捨て料金)」を適用させていただきます。お客様ご自身での手続き等は不要です。

【重要】ご予約内容の変更について

2015年4月1日以降ご出発分のご予約内容の変更をご希望の場合は、下記対応とさせていただきます。

【1】Webで予約変更をされる場合

Webで予約変更手続きを行っていただくことができます。
予約変更後の価格は、Web上での表示、予約変更完了後に届くメール上での表示とも、「新乗り捨て料金」にて表示されます。
実際は、弊社にて変更後のご予約内容に対し「旧乗り捨て料金」を適用し、ご出発時に精算させていただきます。

※精算方法は「ネットクレジット決済」を選択せず、「現地でのお支払い」をご選択くださるようお願い申し上げます。

【2】お電話で予約変更をされる場合

コンタクトセンターへご連絡のうえ、お名前とご予約番号をお申し付けください。「旧乗り捨て料金」を適用し、ご出発時に精算させていただきます。

タイムズ カー レンタル コンタクトセンター
営業時間:月~金曜日  8:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:45
電話番号:0120-00-5656