1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 新着情報
  3. サービス情報
  4. 沖縄県貸渡料金改定のご案内
お知らせ

沖縄県貸渡料金改定のご案内

平素はタイムズカーレンタルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年4月1日出発分より、沖縄県における貸渡料金を改定いたします。【2017年2月1日以降に予約をされた】2017年4月1日以降の出発については、新しい料金が適用されます。

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

4月1日以降の沖縄県貸渡料金について

沖縄料金を廃止、標準料金へ統一いたします。4月1日からの新料金はこちら

2月1日前までにいただいている予約について

改定前の料金にて利用いただけます。お客様自身での手続きは不要です。

【重要】予約内容の変更について

既に予約をされている分に関して、2月1日以降に予約内容を変更する場合、改定前の料金を適用とするために、下記の方法にてお手続きください。

【1】Web(出発店舗でのお支払い)で予約の場合

オフィシャルWebにて予約変更手続きが可能です。
※予約変更後の料金(Web表示、予約変更完了後に届くメールでの表示)は「改定前の料金」が表示・反映されます。

※精算方法は「ネットクレジット決済」ではなく、「現地でのお支払い」を選択ください。

【2】Web(ネットクレジット決済)で予約の場合

Web上では、一旦キャンセル後にあらためて新規予約が必要なため、新料金が表示されます。 お手数ですが、お電話にて予約変更をお知らせください。改定前の料金を適用いたします。

【3】お電話にて予約の場合

コンタクトセンターへ予約変更を連絡のうえ、お名前と予約番号をお申し付けください。

タイムズ カー レンタル コンタクトセンター
営業時間:月~金曜日  8:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:45
電話番号:0120-00-5656