1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 新着情報
  3. サービス情報
  4. 北海道ワンウェイ料金改定のご案内
お知らせ

北海道ワンウェイ料金改定のご案内

平素はタイムズカーレンタルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年4月1日出発分より、北海道エリアにつき、ワンウェイ料金を改定いたします。
【2017年2月1日以降に予約をされた】2017年4月1日以降の出発については、新しいワンウェイ料金が適用されます。

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

3月31日までのワンウェイ料金

hokkaido_oneway_0331.png

4月1日以降の新ワンウェイ料金(2月1日以降予約分)

hokkaido_oneway_0401.png

※上段は軽・乗用車・ライトバン、下段はミニバン・SUV・トラックの料金です。


詳しくはこちら

2月1日前までにいただいている予約について

改定前のワンウェイ料金にて利用いただけます。お客様自身での手続きは不要です。

【重要】予約内容の変更について

既に予約をされている分に関して、2月1日以降に予約内容を変更する場合、改定前のワンウェイ料金を適用とするために、下記の方法にてお手続きください。 ※ワンウェイ先を変更した場合、もしくはワンウェイを新たに選択された場合は新料金となりますのでご注意ください。

Web(出発店舗でのお支払い)で予約の場合

オフィシャルWebにて予約変更手続きが可能です。
予約変更後の料金(Web表示、予約変更完了後に届くメールでの表示)は「新ワンウェイ料金」が反映されますが、出発時に改定前のワンウェイ料金にて精算させていただきます。

※精算方法は「ネットクレジット決済」ではなく、「現地でのお支払い」を選択ください。

Web(ネットクレジット決済)で予約の場合

Web上では、一旦キャンセル後にあらためて新規予約が必要なため、新ワンウェイ料金が表示されます。 お手数ですが、お電話にて予約変更をお知らせください。改定前のワンウェイ料金を適用いたします。

お電話にて予約の場合

コンタクトセンターへ予約変更を連絡のうえ、お名前と予約番号をお申し付けください。

タイムズ カー レンタル コンタクトセンター
営業時間:月~金曜日  8:00~20:00
土・日・祝日 9:00~17:45
電話番号:0120-00-5656