1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 新着情報
  3. サービス情報
  4. ご予約が無い場合のレンタカー料金のお支払いについて
お知らせ

ご予約が無い場合のレンタカー料金のお支払いについて

平素はタイムズカーレンタルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年2月15日付けにて、ご予約がない場合の貸出しにつきまして、レンタカー料金のご精算はクレジットカードでのお支払いのみとさせていただきます。お客様へは大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご予約をいただいておりますお客様につきましては、下記のとおり、支払方法の変更はございません。
ご利用料金は、Web予約時にネットクレジット決済、もしくはご出発時に店頭でお支払いください。

・ネットクレジット決済(Web予約の際のお支払い)の場合
  クレジットカードでお支払いいただけます。ご出発時の料金精算の手続きが不要となり便利です。

・ご出発時、店頭でお支払いの場合
  お支払いは、原則クレジットカードでのご精算とさせていただきます。

※ 現金でお支払いいただくことも可能です。その際は、ご本人様の現住所などを確認できる下記の書類のいずれかをご用意ください。
 例)健康保険証・公共料金領収証・住民票(個人番号の記載のないものに限る)・パスポート・印鑑証明書・在留カードなど
※ 「通知カード」はご本人確認書類としてお取扱いできません。
 (個人番号の提供、取得は法律で定められた範囲以外は認められていないため)
※ 運転免許証記載の住所がご本人確認書類の住所と異なる場合は、貸渡契約書にご本人確認書類の住所(現住所)をご記入いただきます。