1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 新着情報
  3. サービス情報
  4. タイムズポイントが、1ポイント=1円として レンタカーのWeb予約に利用できるようになりました!
お知らせ

タイムズポイントが、1ポイント=1円として レンタカーのWeb予約に利用できるようになりました!

timespoint2017年10月5日(木)より、入会金・年会費無料の会員制サービス「タイムズクラブ」でたまったタイムズポイントが、「1ポイント=1円」として、タイムズカーレンタルのレンタカーWeb予約時に利用ができるようになりました。
事前にポイントを「レンタルeチケット (タイムズカーレンタルの電子優待券)」、「タイムズチケット (タイムズの駐車サービス券)」に交換しなくてもよく、1ポイントから使えるため、お持ちのポイント数が100ポイント未満の方もポイントを利用できるようになります。
この機会にぜひ、たまったタイムズポイントを使って、レンタカーを利用してください!

タイムズポイントの有効期限について

タイムズポイント有効期限内の予約であれば、レンタカー出発予定日がいつであってもポイントの利用が可能です。
予約の変更をした場合も、有効期限にかかわらず、タイムズポイントはそのまま利用できます。(変更は3回まで可能です。)
※ タイムズポイント利用金額が変更前よりも少額になる場合、有効期限が過ぎたタイムズポイントは「失効」となります。

20171003_timespoint.png※ タイムズポイントの有効期限は、取得日から翌年の10月31日までです。

<利用上の注意>
・タイムズポイントはWeb予約時のみ利用できます。店頭での清算には利用できません。
・タイムズポイントを利用した予約の場合、レンタカー利用額に対して、現金または、クレジットカードで支払をされた金額を対象にタイムズポイントを付与します。
・タイムズポイント利用と、レンタルeチケットとの併用はできません。
・法人会員の方は利用できません。
・タイムズポイントの有効期限は、「マイページ」の有効期限から確認できます。

実際の使い方や詳しい情報についてはコチラ

ニュースリリース

タイムズクラブとは?

20170919_tcc.png入会金・年会費無料のパーク24グループの会員制サービスです。
レンタカーは基本料金が最大25%OFFの会員価格で利用ができたり、グループサービスを利用するたびにポイントがたまるオトクな会員制サービスです。

タイムズクラブへ入会する