1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 新着情報
  3. サービス情報
  4. 北海道ワンウェイ料金改定のご案内
お知らせ

北海道ワンウェイ料金改定のご案内

平素はタイムズカーレンタルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2019年8月1日出発分より、北海道エリアにつき、ワンウェイ料金を改定いたします。
【2019年7月23日以降に予約をされた】出発分については、新しいワンウェイ料金が適用されます。

また、「小樽店」を札幌エリアとしてワンウェイ料金を計算していましたが、2019年8月1日以降の出発については、「札幌エリア」・「小樽エリア」に分けワンウェイ料金を改定いたします。

何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

7月31日までのワンウェイ料金表

旧_北海道ワンウェイ料金表_2.PNG

※上段は軽・乗用車・ライトバン、下段はミニバン・SUV・トラックの料金です。

8月1日以降の新ワンウェイ料金表(7月23日以降予約分)

新_北海道ワンウェイ料金表.PNG

※上段は軽・乗用車・ライトバン、下段はミニバン・SUV・トラックの料金です。

7月22日以前に8月1日以降出発でご予約いただいたお客様へ

【重要】
7月22日以前のご予約内容に変更がない場合

ご予約当初のワンウェイ料金を適用いたします。

7月23日以降にご予約内容を変更された場合
改定後の新料金が適用されお支払額が変動する事をご了承のうえ、下記の方法でご予約変更をいただきますよう、お願いします。
※ご予約内容の変更とは、ワンウェイ先を変更した場合、もしくは新たにワンウェイやオプションを追加した場合、クラスや車種指定の変更、日程・利用時間の変更などをさします。

予約内容の変更方法について

2019年8月1日以降出発分のご予約内容の変更を希望の場合は、下記対応とさせていただきます。
なお、これまでの予約変更と手続き上の変更はありません。

Web(現地でのお支払い)で予約の場合

オフィシャルWebにて予約変更手続きが可能です。
予約変更後の料金(Web表示・予約変更完了後に届くメールでの表示)は「新料金」となります。
※精算方法は「ネットクレジット決済」ではなく「現地でのお支払い」をご選択ください。

Web(ネットクレジット決済)で予約の場合

ネットクレジット決済の場合、Web上で予約変更手続きをされますと当初の決済金額はキャンセルされ、あらためて新料金にて決済のお手続きをさせていただきます。

お電話で予約の場合

お電話にて予約変更をお申し付けください。
予約変更後の料金は「新料金」となります。 なお、お電話の際はお名前とご予約番号をお伝えください。

【ご連絡先】
<コンタクトセンターへ電話予約された場合>
タイムズカーレンタル コンタクトセンター
電話番号:0120-00-5656
営業時間:月~金曜日 8:00~20:00
     土・日・祝日 9:00~17:45

<店舗へ電話予約された場合>
ご出発店舗へお電話ください