1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 新着情報
  3. サービス情報
  4. 新型コロナウイルスに対する取組み
お知らせ

新型コロナウイルスに対する取組み

新型コロナウィルスに対する取組

平素はタイムズカーレンタルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

タイムズカーレンタルでは新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止に向けて、安全で安心にレンタカーをご利用いただけるよう以下の取組みを実施しております。

衛生強化について

レンタカー車両

レンタカー車両清掃

タイムズカーレンタルではレンタカー車両の衛生強化を実施しております。
レンタカーのご利用ごとに除菌効果のある洗浄剤(次亜塩素酸水等)による空間除菌、ドアノブ・ハンドル・ダッシュボード等手が触れやすい箇所を中心に環境除菌を実施しております。


レンタカー店舗/店舗従業員

レンタカー店舗マスク着用

レンタカー店舗の出入口や、手すり、接客カウンター、ボールペン等を中心に拭き取り除菌清掃および空間除菌、また店舗内換気を実施しております。

店舗従業員は、手洗い・手指消毒・出勤前検温・マスク着用を実施しております。


ご来店のお客様へのお願い

混雑緩和のため各店舗の判断で入店調整および送迎車両の乗車人数を調整させていただく場合があります。適切な距離の確保にご協力ください。 (2023年3月13日更新)


下記の項目に当てはまるお客様はご来店をお控えください。

  • 発熱や体調がすぐれない方
  • PCR検査の結果待ち(検査予定)の方
  • 濃厚接触者と判定された(可能性がある)方

お客様にお待ちいただく場合もございますので、お時間には余裕をもってご来店ください。
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。