1. タイムズカーレンタル トップ
  2. 新着情報
  3. サービス情報
  4. カーシェアで広がるベンリな毎日!タイムズカー
お知らせ

カーシェアで広がるベンリな毎日!タイムズカー

タイムズカー入会

タイムズのカーシェア「タイムズカー」は、会員登録するだけで24時間365日クルマを利用できるカーシェアリングサービスです。店舗での貸渡手続きが不要なため早朝や深夜であっても、日本全国約13,000カ所あるカーシェアステーションから出発・返却できます。
使い方はカンタン!予約した時間に専用会員カードをクルマにかざすだけ。お気軽にご利用ください。

カーシェアのメリット

  • 24時間いつでも利用できる
  • 予約した3分後には、すぐにクルマが使える
  • ガソリン代や保険料がかからない
  • 15分単位で使える
  • 会員カードでドアをカンタンに開閉できる
  • 多彩な車種を全国で利用できる

タイムズのカーシェア「タイムズカー」はこちら

カーシェアで広がるベンリな毎日!

レンタカー店舗に行かずに近所から出発

雨の日の送り迎えに!
雨の日の幼稚園への送り迎えは、とても助かっています。最近は、第2子を妊娠中なので自転車に乗れず、カーシェアを利用させてもらってます。

みんなでシェアして、お得にドライブ!
天気のいい日曜日。いつもの仲間4人でバーベキューしよう。予自宅近くの駐車場で予約できたから、荷物が多くてもラクチン!

近くにあるの?カーシェアステーション

全国のカーシェアステーション検索

レンタカー店舗営業時間外の早朝深夜の利用

終電後の交通手段!
仕事の帰りが遅くなってしまって終電を乗り損ねてしまったとき、これまではタクシーでしたが会社近くにタイムズカーができたので利用しました。

早朝ゴルフへ!
夫婦共通の趣味である早朝ゴルフにカーシェアを使ってます。朝5時半スタートの6時間パック、プラスショート3時間を予約します。

こんな使い方も!

天気の良い夜に・・・
天体撮影はその日の空しだいなので、夜に急きょ利用できる点がカーシェアリングの良いところ。

渋滞を避けて行楽地でカーシェア
高速道路の大渋滞を避けるために行楽地の最寄りの駅まで電車で移動してます。駅からはカーシェアで行楽地を周遊!

単身赴任先で使ってます
家族をおいて地方へ単身赴任中。赴任先で過ごす週末、気分転換にカーシェアでドライブしてます。

どんなクルマがあるの?クルマ検索

車種一覧

タイムズのカーシェアは会員数、ステーション数、クルマの台数No.1

ステーション数業界No.1 身近な場所から出発できる!ステーション数業界No.1(※) 
自宅近くのタイムズパーキングをはじめ、空港や主要駅など日本全国約13,000カ所のステーションでご利用いただけます。(※当社調べ)

車両台数業界No.1 用途によって選べる豊富な車種!車両台数業界No.1(※)
人気のコンパクトカー、電気自動車など豊富な車両を配備しています。
その日の気分でクルマを乗り換えられます!(※当社調べ)

会員数業界No.1 多くの方に選ばれています!会員数業界No.1(※1)
会員数は150万人(※2)を突破しています。
※1:当社調べ ※2:2021年4月現在

タイムズカーレンタルもオトクに!

タイムズカー会員なら、タイムズカーレンタルでもオトクな特典があります。

特典1:レンタカー基本料金最大25%OFF
Web予約時に、いつでも基本料金が最大25%OFF

特典2:前夜サービスタイム提供
追加料金なしで前夜サービスタイムの利用が可能です。 ※適用条件について詳しくはこちらをご覧ください。

特典3:タイムズポイントが3倍たまる!
カーシェア、レンタカーの利用で100円毎に3タイムズポイントがたまります。

タイムズのカーシェア「タイムズカー」はこちら